お知らせ

投稿日:

火災保険を活用してお得にご自宅のメンテナンスをしませんか?

こんにちは!埼玉県羽生市を拠点に埼玉県を中心とした北関東エリア内で活動している塗輝匠工業です。
弊社は戸建住宅やアパートを対象とした塗装工事・防水工事・シーリング工事・リフォーム全般を請け負っております。

知らないと損! 施工費用を抑える方法

「外壁や屋根の塗装工事には莫大な費用がかかる」とお悩みの方も多いかと存じます。実は火災保険が適用されれば自己負担金がゼロ、もしくは格安のコストで施工を行うことができるかもしれません!

ただし一定の条件を満たす必要がございます。
◎火災保険に加入している
◎加入している火災保険が「風災」「雹災」を保険適用範囲内としている
◎保険会社が派遣する外壁診断士に「風災」「雹災」と認定される

『塗輝匠工業』には火災保険申請に関して豊富な知識をもつ塗装工事のプロフェッショナルが在籍しておりますので、保険会社への問い合わせや申請書類の記入の代行はもちろん、風災認定されやすい申請方法などのアドバイスをすることが可能です。申請のための調査やお見積もりも無料で行います。
さらに、5~7年間のアフターフォロー期間もご用意しておりますのでご安心ください。
どんなに小さなご質問でも、まずはお気軽に弊社までご相談ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

塗輝匠工業
〒348-0041 埼玉県羽生市上新郷5430-16
TEL:090-3342-2921 FAX:048-563-3031

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

垂木、外壁塗装工事

垂木、外壁塗装工事

屋根スーパーマイルドシリコン2外壁ラジカルシリコン付帯2液型シリコン

屋根スーパーマイルドシリコン2外壁ラジカ…

初冬のご挨拶~塗輝匠工業~

初冬のご挨拶~塗輝匠工業~

こんにちは!塗輝匠工業です。 弊社は埼玉県羽生市に事務所を構え、戸建住宅やアパートを対象とした塗装工 …

火災保険の活用法 お問い合わせ